2007年01月16日

メガマック

マックの今だけメニュー(。・_・。)ノ

mega.jpg

ビッグマックの肉が倍の4枚!
ボリューム満点!!
うんが〜って口をあけないと食べられない。
味は普通。。

そんなメガマック1個とマックチキン2個と
チーズバーガー1個とテリヤキバーガー1個で


ハンバーガーは5個食べた。


おもいからポテトをやめたんだけどね。



ムネいっぱい( ̄□ ̄;)!!


ドライブスルーでおつりを渡してくれるときに
落ちないように手までにぎられた。
バイトの店員がかわいかった。
ちょっと幸せを感じた瞬間(* ̄▽ ̄*)

posted by (。・___・。)ノ at 00:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月10日

とろふわプリン

なめらかプリンが好きです(。・_・。)ノ

07-01-03_23-46.jpg

ジャージー牛乳プリンのショコラですが・・・
食べてから1週間以上経ってしまい感想がない。
たぶんうまかったと思う。
普通のジャージー牛乳プリンがいいと思う。
基本は普通でなめらかね(* ̄▽ ̄*)




06-12-27_13-34.jpg


「森永 とろふわプリン」が最近のお気に入りです。

味はちょっと濃いめです。
食感はなめらかです。
[とろふわ]が感じられます。


一般的に売られているカスタードプリンは好きじゃないです。
そのため、カスタードって記入があるために今までずっと
食わず嫌いでいたのです。
試しに、イヤイヤ買った感想が

結構うまかった(* ̄▽ ̄*)


キャラメルやマロンや抹茶なんて絶対に買わない!!
カスタードでさえ買うのにかなりの日数がかかったのに
いくらなめらかでも・・・と時間を使い、やっと買った。


まあまあ、うまかった( ̄□ ̄;)!!




せっかくだからプレゼントに応募できる6個分を食べよう!
なんて思い2個ずつ買って食べていたら応募期限締め切り!

今日の消印まで有効ということで昨日の仕事帰りに


コンビニでハガキを買い・・・






さらに・・・








プリンを買い(* ̄▽ ̄*)



いつのまにかたくさんたまった。
ハガキにあて先を書いて郵便局の前のポストに投函!
ホントは応募マークをセロテープで貼りたかったんだけど
郵便局に入る勇気がなく、めんどうだったから。

「しっかり貼って」と書いてあったけどまあいいや。
余分に1枚あまったから貼っておいたし。。









07-01-10_22-21.jpg








食べ過ぎたね( ̄□ ̄;)!!


posted by (。・___・。)ノ at 23:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月22日

鶴亀堂ラーメン

新しく出来た店舗に行ってきました(。・_・。)ノ

06-11-20_23-05.jpg


日進市にある店に行ったことがありますが
名古屋市にできた新店舗へ行きました。

博多とんこつラーメン
ストレートの細めんです。
スープは濃厚・・のはずですが新店舗のスープは
なぜかちょっと薄いんだよね( ̄□ ̄;)!!



失敗かなぁ?(* ̄▽ ̄*)



隣りの「ちから丼」はちょっとだけ辛い
豚肉炒めのごはんの並盛りです。
意外にごはんが多い。


そして濃い( ̄□ ̄;)!!


豚肉を炒めていたのは
「研修中」って書いてあるおねいさん。
カウンター席で厨房が見れるし
かわいいからずっと見てた(* ̄▽ ̄*)


あのごはんはないほうがいいと思ったね。

豚肉丼を食べるとね。
専門店のラーメンなのに・・・







味がしない( ̄□ ̄;)!!




やっぱり失敗?(* ̄▽ ̄*)








06-11-22_22-01.jpg



ロトシックスも買ったぞ(。・_・。)ノ
これで2億はもらった!


posted by (。・___・。)ノ at 22:19| Comment(8) | TrackBack(0) | ロトシックス

2006年11月13日

プリンシェイク

缶のプリンです(。・_・。)ノ

06-11-13_13-30.jpg

ポッカのプリンシェイク。
小学生〜中学生の頃にハマった品です。
ポッカの自販機が結構あったんだよね。
今はコーラかキリンの自販機がほとんどで
あまり見かけないんだけど。

以前、パチンコ屋さんの中にある自販機を見つけた。
そこに連れが行くと言うので帰りに2本買って帰った。




2本で8000円( ̄□ ̄;)!!





・・いや300円。1本150円だからね。
パチンコ屋さんとか行楽地とかちょっと高いからね。


決して負けたからじゃないよ!




味はプリンだね。

5回振ってなんて書いてある。


むかしは3回だとプリンで5回だとシェイクで
10回振るとプリンジュースみないなことが書いてあった。
詳しくはおぼえてないけど3種類くらい書いてあったね。


6〜7回振って飲んだらプリンシェイクだね。
こなごなになってた。



すぐ2本目を3回だけ振って飲んだ。












出てこない( ̄□ ̄;)!!







懐かしい味。
おいしかった(* ̄▽ ̄*)

posted by (。・___・。)ノ at 14:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月30日

第1回チキチキ、きき玉子!

ダウンタウンのガキの使いみたいなタイトルです(。・_・。)ノ

06-10-27_20-35.jpg


たまご屋さんからいろいろな種類の
たまごをサンプルでもらいました。

一番手前は、おにぎりです。
お米屋さんから新米の味を確かめてほしいと
おにぎりにしてから持って来てくれました。

ごはんとおかずみたいじゃない?
実は昼飯を食べた直後なんだよね( ̄□ ̄;)!!


しかも・・

おにぎりは米の味を確かめてほしいってことなので
塩などはなく、具はもちろんなく、写真の通りに
のりもついていない状態。


たまごのほうは味が一番わかるのは生だそうです。

家に持って帰って「一人ききたまご」を開催。



まずは全部の味をおぼえます。
もちろん割ったら生でね。




準備OK!









目が閉じられない( ̄□ ̄;)!!












全部、同じ味がする。
ちょっと濃いのがあったけど

目を閉じたらどれかわからない。







最後に写真にはない冷蔵庫から出した。


100円で買った特売品のたまごを
味見したらこれが一番おいしく感じた。









庶民の味(* ̄▽ ̄*)


posted by (。・___・。)ノ at 16:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月25日

京都ジョニー

豆腐屋ジョニーの後継品?(。・_・。)ノ

06-10-25_16-46.jpg


味はそんなにかわっている気はしない。




濃ゆい( ̄□ ̄;)!!





「男前豆腐」が1つだけあったから買おうか迷った。

よくある「絹ごし豆腐」や「もめん豆腐」より

でかい450gの大きさに断念。。



なめらかプリンの食感でチーズのような・・・

そして以前、紹介した、いいダシな醤油↓


06-08-28_23-47.jpg


タマゴご飯ようの醤油をかけて・・・



目には目を!歯に歯を!

濃いものには濃いものを!?

いくら味覚オンチでもまいったね!






できれば捨てたい( ̄□ ̄;)!!


posted by (。・___・。)ノ at 21:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月18日

押忍!番長。

パチスロです(。・_・。)ノ

2006.10.18.jpg

アニメも好きな北斗の拳のパチスロも好きだったけど
規制がきびしくなって店から台が消えていった。
よく行くパチンコ店が最後まで置いていたけど
最近、ひさしぶりに行ったらもうなくなっていた。

新しい北斗の拳SEというのをおぼえてみようと思い
ちょっとずつは遊んでみてたけど
先週、50回も当たったのにマイナスという
きびしい結果に終わったのでもうやらないことにした。


人気があるらしい台をネットで検索してみて
ちょっとだけ勉強してから実戦勉強してきた。
少し儲かったけど( ̄□ ̄;)!!



やっぱり遊ぶためにも





勉強だね(* ̄▽ ̄*)
posted by (。・___・。)ノ at 23:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月11日

ジャガビー

じゃがぽっくる(。・_・。)ノ

06-10-11_18-45.jpg

北海道限定のじゃがぽっくるとか言うお菓子が
全国の?セブンイレブン限定でジャガビーとしてあるらしい。
ということで!
買ってきました。


食感と味はマックのポテトを硬くした感じ。
カルビーだけあって味はポテトチップスでこれを
固めてマックのようなポテト状にした感じ。

カルビーが作っているとは知らなかったから
もっとへんてこりんなポテトだと思っていた。
だから予想以上にうまかった(* ̄▽ ̄*)

40gしか入ってないのに145円って高いねぇ?
おいしいけどハマる値段じゃないねぇ。





今回もまた




おいしいものだ(* ̄▽ ̄*)





10/12抽選分のロトシックス!
キャリーオーバーだから2000円分。

05 13 21 25 26 38
01 06 13 25 38 41
06 13 21 25 38 41
01 07 17 26 35 40QP
01 08 12 28 37 40QP

04 07 09 20 27 38
07 09 20 27 31 38
07 10 13 17 20 28
07 10 11 12 19 32QP
03 13 15 16 25 36QP



7と13と25と38を中心に集めたぞ。





4億円はもらった(* ̄▽ ̄*)

posted by (。・___・。)ノ at 19:05| Comment(9) | TrackBack(0) | ロトシックス

2006年10月06日

らーめん てつや

カップラーメンです(。・_・。)ノ

06-10-05_23-39.jpg

北海道・札幌の「てつや」って有名な?ラーメン屋の
カップラーメンです。
豚骨しょうゆは好き!



やけにデカイ( ̄□ ̄;)!!


パッケージを開けてみると内側に龍の模様がある。
カップに凝ってる。。
思ったより底のほうが小さい。
上げ底みたいな感じ( ̄□ ̄;)!!

麺・・・・なんか少ない。  ←カップが大きいから?
スープ・・まあまあうまい。 ←豚骨しょうゆだから。
あとのせかやく・・・ ん?乾燥したネギだけ?
チャーシューちっくなベーコンみたいなのが
小さくて1枚だけあった。
サラミみたいなやつ。
あと海苔があっただけ。
298円したけど損した気分。。




北海道の人に聞きたい!!








ホントに有名?( ̄□ ̄;)!!


posted by (。・___・。)ノ at 00:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月27日

更新。

倉木麻衣ちゃんのブログを発見しました(。・_・。)ノ

mai.jpg

→ http://blog.goo.ne.jp/kukey_2006 

なぜか環境についてなんだけどね。
全然ちがうけど同じスタイルを行っております。
8月と9月の更新回数なんか同じ感じじゃない?



全部で・・・







5回( ̄□ ̄;)!!




数えたら7回だった。

同じニオイがする(* ̄▽ ̄*)




posted by (。・___・。)ノ at 01:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記