2009年10月23日

ケータイカメラ!

ソフトバンクのSH920です(。・_・。)ノ

色違うけど・・
自分のケータイを自分のケータイで
写真撮れないしね。


fig_design_920sh.jpg


カメラのところが曇ってます。


無償修理とかなんとか・・
月額500円くらい払ってるはず!


でも自分で分解しようと開けた。

途中でやめた( ̄□ ̄;)!!


そろそろ2年たつから買い替え時だね!







写メの画像が汚い原因がわかった。









おいらの腕じゃない(* ̄∇ ̄*)

posted by (。・___・。)ノ at 09:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月16日

西友で炭酸文明!!

サントリーの炭酸文明(。・_・。)ノ


Image060.jpg


古代の王族が飲んだブドウ飲料をイメージしてなんとか・・


ローヤルゼリーが入ってるとかっていう

飲料の味はみんなこんな感じさ!!



コンビニでも見かけなかったけど

売ってた西友って・・・







I LOVE KY ( ̄□ ̄;)!!



KY・・価格 安い って読むらしい。。

posted by (。・___・。)ノ at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月14日

倉木麻衣 ベストアルバム

初回限定バージョンです(。・_・。)ノ

Image051a.jpg



おしゃれだぞ(* ̄∇ ̄*)





最近はCD屋があんまり近所に見当たらないんだ。
あるんだろうけどね。
だからネットで買うことにしてる。


DVD&CD2枚で4500円なのかな?

アマゾンで買ったら3600円くらいだった。


配達料なしなのに安いってどうして?( ̄□ ̄;)!!

クレジットカードで支払うから
手数料もアマゾンが負担してると思うけどねぇ。


ポイントでも知らないけど100円くらいひかれてた。
たまに買うだけだからポイントとか見てないんだよね。



倉木麻衣はデビュー曲から聴いてたからねぇ。
声が好き。

着信音なんかむかしからデビュー曲なんだよね。
「Love,Day After Tomorrow」っていうんだ。

ケータイなると10年前の曲だから?
注目されるときあるんだけどね。。






写メールで撮るんだけどうまくとれないんだよね。


写真とかカメラって全然知らないんだけど
コツとかあるんかなぁ?






おしゃれさ半減だね( ̄□ ̄;)!!

posted by (。・___・。)ノ at 12:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

とんこつしょうゆバンザイ!!

ラーメンだぁ(* ̄∇ ̄*)

Image040a.jpg

「しなとら」ってパチンコ屋さんのとこにあるラーメンです。
たいていはこういうところのってマズイんだけどね。

なぜかこってりとんこつなんだよね。
お昼にはサラダかごはんがつく。



パチンコしなくても行くところだね。







次は「一刻堂」ってチェーン店です(。・_・。)ノ


Image043a.jpg


しょうゆとんこつが好き。

最初からついてるチャーシューは普通だけど
トッピングの厚切りのはおすすめです。



300円くらいするけど

厚切りのチャーシューをトッピング!!


これ絶対!!




おいしいラーメンと思う条件



1 とんこつしょうゆラーメンである
2 チャーシューはかなりの厚切り(角切り)である
3 チャーシューはトロトロに煮込まれて味がしみてる



この条件を満たしたラーメンじゃないとダメなんだよね。

これで白いごはんを食べるのが最高!!



最初の店はチャーシューがちょっと・・だけどまあまあかな?



名古屋では知られてる「本郷亭」ってところも好き。

麺がいまいちあってない気がするんだけどね。。



ランキングとしてはこんな感じだね。


1位「本郷亭」
2位「一刻堂」
3位「すがきや」

?位「しなとら」
?位「鶴亀堂」



名古屋の庶民の味「すがきや」は鶏がらスープだよ。
チャーシューはペラペラだし。
スーパーなんかに店舗があってソフトクリームがあるんだ。



「鶴亀堂」は博多とんこつです。
揖保の糸みたいな細麺です。
すっごい煮込んだトロトロなとんこつスープだけど
しょうゆとんこつじゃないってのと
細麺があんまり好きじゃないってので・・。



ラーメン通じゃないからではのこの順位!



あと味がかわってまずくなったラーメンチェーン店があるけど
会員カードもあるのに行かなくなったね。
ここは唯一チャーハンを食べるところだったんだ。
紹介しない!



食べる頻度は

1位は2ヶ月に1回くらいしか行かない。

2位は1ヶ月に1回から2回かな?
仕事帰りの晩ご飯として行く。

3位は休みの日のお昼ごはんに・・
多いと週1〜2回くらい。




順位と利用回数は合わないのさ。









最近、食べたラーメンは・・・















金ちゃんヌードル( ̄□ ̄;)!!





posted by (。・___・。)ノ at 12:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月16日

ケータイはねぇ。。

47.gif

画像に意味はないけど・・。

ケータイで画像をアップすると向きがおかしい。


PCでアップするほうが簡単だなぁ( ̄□ ̄;)!!





メモ的なブログやねぇ(* ̄∇ ̄*)
posted by (。・___・。)ノ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月21日

吉野家

Image028.jpg
牛ギュ〜ウ( ̄▽ ̄;)



最近のお気に入りは


牛丼の並

たまご

生野菜サラダ

ポテトサラダ

味噌汁


690円ナリ(・∀・)






キャベツ多い( ̄▽ ̄;)
posted by (。・___・。)ノ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月19日

ガリガリ君リッチ

Image027.jpg
ロイヤルミルクティー味。


うまい( ̄▽ ̄;)
posted by (。・___・。)ノ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

リングにかけろ1

Image0261.jpg
アニメをレンタルして元ネタを勉強。


勝てないや( ̄▽ ̄;)
posted by (。・___・。)ノ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

温泉

Image0251.jpg
露天風呂のあとは


コーヒー牛乳(* ̄∇ ̄*)
posted by (。・___・。)ノ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月29日

厚切りポテト

Image011.jpg
ジャガビーを買おうとしたら

新発売が山積み!



最近のポテチは皮つきや厚切りになっていく。


そのうち…







まるごと( ̄▽ ̄;)

posted by (。・___・。)ノ at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記