2006年07月12日

18禁な飲物

これは売ってるんじゃない?(。・_・。)ノ

06-07-11_09-53.jpg


「ワイフドな成分 マカ!ガラナ!カフェイン!」
    +
「強烈な炭酸の刺激!」

ワイフドな成分と炭酸の強い刺激で気分を
チャージしてくれる<R指定>炭酸飲料。



ワイルドな成分?( ̄□ ̄;)!!
あんまり炭酸も強くなかったけど。。






ん!?この味?









飲んだことあるぞ( ̄□ ̄;)!!






「リアルゴールド」って炭酸栄養ドリンクだ。
ファンタって書いてあるからどっちも
コカコーラが作ってるやつだし中身が同じだぞ。






コカコーラが作っているやつ?( ̄□ ̄;)!!







ん?この味は!?









バズと同じだぞ( ̄□ ̄;)!!





バズは250mlで税込250円だったけど
これは500mlで88円(税込92円)で買ったぞ。



※当サイトはぼったくり飲料を応援してません。
※試しにも飲んじゃダメさ(* ̄▽ ̄*)

posted by (。・___・。)ノ at 11:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月11日

れもんずれもん

レモンがたくさん(。・_・。)ノ

06-07-10_14-38.jpg











すっぱ( ̄□ ̄;)!!





シチリア産レモン 果汁30% ← 結構入ってるよね?
CCレモンのような炭酸ジュースかと思っていたら・・・
ちょっとにがい?
レモンの皮を食べているような感じ。
これが無果汁と果汁30%の違いかな?

すっぱくて・・ちょっとにがい。

お店で飲むレモンティーのレモンだけを
間違えてジュースにしちゃった感じ( ̄□ ̄;)!!




posted by (。・___・。)ノ at 08:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月10日

ハンプキンのスープ

かぼちゃです(。・_・。)ノ

06-07-09_14-29.jpg

「素材のうまみとさわやかなのどごし」
さわやかなのどごし?スープだよ?( ̄□ ̄;)!!

たまねぎが入っているのでほんのり甘味があり
コーンスープを飲んでいるかのような気分です。
冷製専用だけあって思った以上にスッキリしてた。

冷製専用?
のどかわいたぜ!
こんなときは冷たいパンプキンスープを
ぐびぐび飲むぞ!
なんてことにはなりません( ̄□ ̄;)!!

夏には冷たいパンプキンスープ!
のど渇くけどね。
味はハズレじゃないよ(* ̄▽ ̄*)

posted by (。・___・。)ノ at 02:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月05日

バズ

シリーズ化?(。・_・。)ノ

06-07-04_20-59.jpg

説明しよう!
コカコーラが発売してる「buzz ENARGY DRINK」
バズっていう栄養炭酸ドリンク250ml缶です。

セブンイレブンの冷蔵棚に並んでいた。
本数を数えてみると55本ある。
250ml缶だから1ケースに30本入っている。
2ケースの60本を並べたのだと仮定すれば
自分の前に5本は売れている( ̄□ ̄;)!!

6人目のバカ(* ̄▽ ̄*)ノ


栄養炭酸ドリンクっていうからやっぱり中身は黄色い。
味の予想はだいたいついていたけど
オロナミンCやデカビタCやライフガードなどの
飲んだことあるものだろうと思っていたら


なんと!


そのまま( ̄□ ̄;)!!


中身がいっしょじゃないかと思うよ。
いや、マジで!!
何がスパークリングエナジードリンクだって。
100ml瓶ならリポビタンDの味だろうと思ったけど
ちなみにリポビタンDって150円くらいだよね?


このバズって250ml缶ってちょっとジュースにしては
少ないんじゃない?っていうサイズなんだけど




250円( ̄□ ̄;)!!




ネタのために買ったような気がする。
これは儲けようとして作ったとしか考えられない!


※当サイトではおすすめできません。
※ぼったくり飲料(* ̄▽ ̄*)

posted by (。・___・。)ノ at 00:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月04日

カラマンシー

同じ自販機にて(。・_・。)ノ

06-07-03_14-46.jpg

ジューシーナ?






ふげぇっ( ̄□ ̄;)!!


柑橘系の果物らしい。
グレープフルーツと柚子を合わせたような感じ。
果汁10%に、はちみつを加えてほんのり甘く。

こんなもの飲めないよ!
おそるべし大塚ビバレッジ!
半分以上は捨てたぞ( ̄□ ̄;)!!
苦手なものが入っていたからねぇ。

× グレープフルーツ
× 柚子
× はちみつ

中身、全部じゃん?(* ̄▽ ̄*)



posted by (。・___・。)ノ at 00:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月03日

炭酸珈琲

自販機で買ってみた(。・_・。)ノ

06-07-01_14-48.jpg





まずい( ̄□ ̄;)!!





新しいジャンルを商品化したことは評価できるけど
無理して飲んでも半分以上は捨てた。
飲んだ瞬間はシュワッと!
コーヒーの香りがフワッっと!
あと味がグワッっと( ̄□ ̄;)!!


120円の罰ゲーム?(* ̄▽ ̄*)

posted by (。・___・。)ノ at 04:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月23日

戦利品

ひさしぶりにゲームセンターに行きました(。・_・。)ノ

06-06-16_22-18.jpg


100円でゲットしたケロロ軍曹。
たぶん緑色のが主人公なんだろうと思い、
この変な目のカエルを狙ってゲット!

北斗の拳の対戦ゲームみたいなのがあって
カードがいるっぽいけどよくわからず
100円だけやってみたけど・・・
ケンシロウが弱い( ̄□ ̄;)!!
自販機でトロピカーナの缶ジュースを買って
飲みながらフラフラと回って全部で320円しか
使わずに20分くらいで終了。

今週のロトシックスは惨敗したけど
なぜか昨日と今日はいっぱいものをもらった。
パンをもらっておにぎりをもらってパックの寿司をもらって
サンドイッチをもらってコロッケをもらった。

カーテンは安いのでいいからって探してもらっていたら・・

06-06-23_00-49.jpg


これもゲット(* ̄▽ ̄*)ノ
posted by (。・___・。)ノ at 01:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月09日

BARNINGS SHO(* ̄▽ ̄*)

着てみたぞ(。・_・。)ノ

06-06-09_23-01.jpg

この格好で朝から仕事して帰ってきた。
休みなのに朝から仕事して帰りに
パチンコ屋で時間つぶしてたら負けたんだけど。。
お気に入りのコのいるところに行けばよかった( ̄□ ̄;)!!

ネットで検索しいたら・・
みんな着てないから好きだけど
危険なブランドらしい(* ̄▽ ̄*)

>既に絶滅したはずの
>ヴィジュアル系の遺伝子を
>現代に伝える危険ブランド
>BERNINGS SHO

ロトシックスのマークシートを15秒で塗り。
1000円ゲット(* ̄▽ ̄*)ノ
posted by (。・___・。)ノ at 20:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月21日

マックサラダ

食べました(。・_・。)ノ

d3_02.jpg

残念ながらおいしくなかった。
女性向けのあったり系のサラダみたいだけど
チキンもおいしくないし
サラダはハンバーガーに挟むレタスって感じ。
値段も安くないし。

もう買わない( ̄□ ̄;)!!
posted by (。・___・。)ノ at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月20日

BERNINGS-SHO

06-05-19_17-14.jpg

服を買って来ました(。・_・。)ノ

06-05-19_17-22.jpg

いつもこんなデザインが好きで同じ感じの服を買ってます。
「スタジオ翔」って名古屋のメーカーらしいところの
「バーニングスショー」というブランド名だと
知らずにずっと買って着てたのだ(* ̄▽ ̄*)
→ http://www.rakuten.ne.jp/gold/studio-sho/

数年前は綿パンにへんてこりんなTシャツだったぞ。
あまりにもださいからってリーバイスのヴィンテージって
店員に言えばわかるからアメリカ産のアメリカ製を
買って来いと言われて2万くらいで買って着てた。
服に少しは興味を持って普段着がちょっとましになった。

今日はジーンズ屋さんでふらふらしてたら
「こっちはお値段が高めですよ」と言われ
「2万以上するの?」「これヴィンテージなの?」って
いまだによくわからないから店員に聞くと
店員の態度がかわっていろいろ詳しく説明しだすし
買わされそうな雰囲気で・・逃げた( ̄□ ̄;)!!

いつものお店でTシャツをぶっしょくしつつ、
ジーンズ屋さんの話題を話していたら
Tシャツと同じブランドのパンツが出てきた。
履いて迷っていたらヴィンテージ買うつもりだったなら
両方とも買えるじゃんって一言にのっかって
全部で5着の3万ほど使った。

スロットよ、ありがとう(* ̄▽ ̄*)
posted by (。・___・。)ノ at 01:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月19日

きしちラーメン

06-05-17_13-45.jpg

川崎市にあるらしい有名なとこのラーメン(。・_・。)ノ
「果物と野菜のタレで煮込んだ味噌ラーメン」って
書いてあるのにひかれた。
ホントのことを言えば・・・
100円だったから買ったんだけどね( ̄□ ̄;)!!

乾麺は小袋に入っているために
袋を破ってカップに入れようとすると
バラバラとなり、さらに飛んでいき・・。
「レトルト」って書いてある袋をふたの上で
温めたけど袋を開けてみると肉そぼろみたいなのが
ごくわずかに入っていただけで、よく言えばね。
むしろレトルトの油が出てきただけで何も入っていない!
このレトルト袋がいるのか?って
製造元に問い合わせたくなるくらい何も入っていない。
あまりにも入っていなさすぎで笑えるくらい。
もうびっくり( ̄□ ̄;)!!

味は日清のグータをうすくしたって感じ。
いっしょに食べた相手は薄すぎって言っていた。
グータが濃すぎるんだけどね。
おいしいかって?
やっぱり食べた自分が悪いのかもって
2日連続でお昼ごはんに食べたさ。
以前、売っていたときは高かったような・・
「賞味期限が近くて100円」でよかった(* ̄▽ ̄*)
posted by (。・___・。)ノ at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月16日

八代将軍吉宗

s-kyo-yoshimune.gif

休みなのに朝から用事につきあわされたのだ。
その帰りに北斗の拳で2000円が3万に・・
さらに家のほうに帰る途中に違う店による。
さっきの儲かったところから6000円を使い
スロット吉宗で初めてボーナスをゲット!
あんまりやったことがないからよくわからないまま
なぜか大当りがとまらない( ̄□ ̄;)!!

連れにメダルで2万円分くらいあげる。
現金の貸し借りは嫌いだからやらないけど
でもまだ負けてるらしいから連れに
帰りの車の中で現金5万円をあげる。
実家によって車検代の残りを返済。
パチンコ屋で儲かった金で返済したから
利子としてお小遣いを両親と姉にあげる。
2週連続で10万コースになってしまった。
みんなにお小遣いあげたらなくなってしまったぞ。

自分には2万円も残ったぞ(* ̄▽ ̄*)ノ
posted by (。・___・。)ノ at 23:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月12日

北斗の拳

06-05-12_22-07.jpg

祝ボーナス54連チャン(* ̄▽ ̄*)ノ

41回の途中の画像です。
最後を携帯で写そうと思ったら
ボタンを押してしまって通常の画面に戻った。
「北斗の拳」で赤いオーラが出たのだ。
そしてボーナス中にケンシロウの攻撃で
北斗百烈拳がラオウあたってボーナスが続く。
10万円コースだぞ。
ちなみに車検代に消えたけど・・。
当り過ぎて途中で飽きたね( ̄□ ̄;)!!

うらやましい?(* ̄▽ ̄*)
posted by (。・___・。)ノ at 22:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月03日

プリン

06-05-02_23-02.jpg

ジャージー牛乳プリン(。・_・。)ノ
また発売していたので購入。
何もかわっていないけどおいしかった。
なめらかプリンが好き。
絹プリンっていうのが好きだった。
意外にみんな消えていくんだよね。
posted by (。・___・。)ノ at 00:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月13日

スイートチリエビフィレオ

sefo.jpg

新メニューは食べてみる(。・_・。)ノ
通常のエビフィレオとの違いがわからない。
食べくらべるほどエビフィレオが好きじゃない。
もう次に食べることはない( ̄□ ̄;)!!

ebichiri.jpg

マックもエビちゃんでひっぱってるねぇ(* ̄▽ ̄*)

posted by (。・___・。)ノ at 06:38| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月11日

きらきら。

06-04-07_14-19.jpg

アサヒの十六茶2リットルのおまけなんだけど
集めると16種類ある。
4つ集まったところでおまけつきが売ってない。
コレクターになれないねぇ( ̄□ ̄;)!!
posted by (。・___・。)ノ at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

パスタソース

06-04-10_23-42.jpg

オーマイのチーズクリームソースが好き(* ̄▽ ̄*)
近所のスーパーはどこも売ってないんだよね。
カルボナーラ味ならあるんだけど人気ないみたい。
珍しく売ってたから25個も買いだめした。
混ぜるだけで簡単なソースで味も好き。
これにベーコンとほうれん草を入れるのが好き。
さらにあらびき黒コショウをかけるのが好き。
でもほうれん草が売り切れで買えなかった(ノ_・。)
posted by (。・___・。)ノ at 09:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

UFO焼きそば

06-04-10_13-40.jpg

ソースを混ぜたら生臭い( ̄□ ̄;)!!
臭くて1口も手がでない。
ガマンして食べたけどおいしくない。
ていうかまずい!!
捨てた( ̄□ ̄;)!!

海鮮塩味みたいなのも食べたことあるけど
UFOの塩味は全部ダメだね。。
posted by (。・___・。)ノ at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月09日

昼飯。

06-04-07_14-19.jpg

いっぱい食べた(。・_・。)ノ

●キリン小岩井 無添加野菜ジュース915gが
 賞味期限が近いから100円
●日清やきそばキムチUFOが
 賞味期限が近いから58円
●サンドイッチ2つ入りが2パックで200円
 消費税を入れても全部で365円( ̄□ ̄;)!!

カゴメのトマトジュースや野菜ジュースより
小岩井のほうがおいしかった。
見たことないからマイナーなのかなぁ?

キムチUFOはおいしかった。
これは食べたあとのニオイがすごい。
キムチでも食べたの?って聞かれた。
ある意味クサイ( ̄□ ̄;)!!

プチ情報。
東京じゃペヤングのソース焼きそばが売れていて
日清のUFO焼きそばは売れてないらしい。
名古屋ではUFO焼きそばがNO.1だね。
どこの店でも売ってるし。
東京だったか大阪だったか忘れたけど
ソースと言えば・・ブルドックソースらしい。
名古屋で(幼い頃に親が使っていた)
ソースと言えば・・コーミソースだったね。
posted by (。・___・。)ノ at 06:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月08日

ピッツァ!

06-04-07_13-18.jpg

ピザハットで注文したピザハットグルメ(。・_・。)ノ
2400円が平日ランチタイムで2000円。
そしてペプシ350缶が2本ついてきた。
まわりのソーセージがこんがり焼けて・・・
期間限定品なんだけど通常のがよかった。
5月中旬までもどらないんだよね。
Mサイズ完食( ̄□ ̄;)!!
posted by (。・___・。)ノ at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記