2007年08月01日

妖怪汁

ゲゲゲの鬼太郎がブームなの?(。・_・。)ノ

07-07-31_21-28.jpg


日曜日にテレビでやってる鬼太郎は絵が違うね?
声も違うのかな?

ヴィレッジヴァンガードって本屋さん
まあ雑貨屋さんと思っていたんだけど・・・で
買った妖怪汁です。



だいだいと蜂蜜の味らしい
オレンジの皮っぽい味にハチミツの味はしない。

汁っぽいドロドロしたものをイメージしていたけど
苦味のあるオレンジジュースっぽいね。


缶コーヒーくらいの大きさなのに
200円くらいはした気がする。





思ったよりは変じゃなかった。



でも・・・






うまくはない(* ̄▽ ̄*)


posted by (。・___・。)ノ at 00:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
「汁」って自体で、あまり美味しそうじゃないね。
味噌汁とかならいいけど、ドリンクのネーミングじゃないな。
でも、鬼太郎は好きだから一時探したんだけど、この辺では売っていなかったよ(T_T)
その本屋さん、近くにあったんだけど、知らない間に、DOCOMOショップに変わってしまった(-_-メ;)
時間つぶしにも面白いお店だったんだけどなぁ。

・・・そして「スーパーカップ」がデザート? ̄m ̄ ふふ
Posted by まいむ at 2007年08月03日 15:00
「汁」っていろんな種類あるんだよ。知ってた?
「ねずみ男汁」「猫娘汁」「目玉の親父汁」etc
なぜか駒ヶ根SAで「みんなの妖怪汁」ってのも売ってたなぁ。
迷わず買ったけどまだ飲んでないや。。(ーー;)
あとは妖怪人間ジュース(3種類)も飲んだよ。
それは売ってなかったのかな?

そうそう。遅まきながらリンク頂いていきます♪
Posted by うめ吉 at 2007年08月03日 21:20
>まいみ〜

汁って名前ダメだよね?
そこしか売ってないよ。

今シーズンはスーパーカップです。
トルコ風アイスのヨーグルトが好きだったけど
もう売ってるコンビニがない( ̄□ ̄;)!!




>うめ吉さん

目玉汁って・・・( ̄□ ̄;)!!
もう1種類くらいあった気がするけど
怖くて手が出せなかった。。

リンクどうも(* ̄▽ ̄*)

Posted by (。・_・。)ノ at 2007年08月10日 11:00
汁・・・いいよね〜。
ネーミングが最高です。

どの汁もまずそうな事にはかわりないけど。
Posted by malibu at 2007年10月07日 17:45
あんがい飲めるときたもんだ(* ̄▽ ̄*)
Posted by (。・_・。)ノ at 2007年10月07日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4879373

この記事へのトラックバック