2007年05月08日

自動車税

コンビニで払えるのは便利だぞ(。・_・。)ノ


jidousya-kouhou.jpg


税金がコンビニで払えるぞ。
愛知県の自動車税は便利だぞ。
他の都道府県もそうなのかな?


34500円だったかな?
いっきにお金がぶっとんでいった。


タイヤもツルツルだし。
エンジンのファンベルトも亀裂があるって言われてから
1年以上は放置してるし。





来年は車検( ̄□ ̄;)!!

posted by (。・___・。)ノ at 00:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
神奈川もコンビニで払えるよ。
税金は、忘れているとイタイ。
完全に忘れていたからね。
大金だよぉ(ノ◇≦。)
車に限らず税金って、本当に高いよ。
あんまり恩恵は感じないけどね。今のところ・・・
Posted by まいむ at 2007年05月08日 16:20
自動車税は大変だよ!

車:\58,000
バイク:\4,000
スクーター:\1,200

今月の生活はシンドイぞ(×_×;)
Posted by shin at 2007年05月09日 00:47
>まいみー
家を買うと税金が毎年あるんだよね?
アパートだからよくわからない( ̄□ ̄;)!!


>shinちゃん
排気量3000ccくらいの車だねぇ?
バイクもあるのにスクーターもあるの?
駐車場とか大変だねぇ。
Posted by (。・_・。)ノ at 2007年05月09日 12:54
(車)\60,000近く
(バイク)\4,000
(固定資産税)\61,300

そして、今年の夏に車検があるぞ〜。
10月には車のローン3万が終了するけど
ひじょ〜〜〜に 辛いっす!
明るい貧乏 す〜さんでした
( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
Posted by す〜さん at 2007年05月09日 15:06
家は買えないねぇ。
貯金もないし( ̄□ ̄;)!!

ローンはないけど正社員になって
やっとボーナスがまともにもらえる。

12〜3時間働くと休みは寝ておわる。。
Posted by (。・_・。)ノ at 2007年05月09日 18:16
車:3200cc
バイク:1000cc
スクーター:90cc
チャリを盗まれたので、スクーターを買った。
自転車置き場に置いてあるよ。
車とバイクは地下駐車場。
ちゃんとバイク置き場があるんだよ(*^_^*)
Posted by shin at 2007年05月09日 23:16
家を買うと貧乏になる。。。

この前、車の税金が来た。
61200円だったよ
固定資産税と変わらないジャン
( ̄Д ̄;;

今日は母の日だね〜
(。・_・。)ノ君とかshinちゃんは、何かした?
あたしは、息子が肩もみを30分してくれて
褒めちぎったら『肩もみ券』をその場で作成。
そして私本人、実母にも義理母にも何もしていない・・

Posted by す〜さん at 2007年05月13日 21:23
>shinちゃん

バイクもでかいねぇ(* ̄▽ ̄*)
中型免許だから400ccまでしか乗れない。
バイクも車検は高いの?


>す〜さん
そんなに払ったら生活できないぞ。
す〜さんの旦那は高給取りだなぁ。。
母の日?そんな祝日ないよ( ̄□ ̄;)!!
Posted by (。・_・。)ノ at 2007年05月14日 09:15
バイクは251cc以上の車検のある車種は、
諸費用は全部一緒。
任意保険も、無事故だから安いし。
車検も400と変わらないよ。
普段の整備しだいなんだけど(-_-;)

母の日?…
使ってないノートパソコンあげた。
Posted by shin at 2007年05月14日 23:55
整備なんてできないぞ(* ̄▽ ̄*)
2サイクルエンジンならオイルが入れれる。
Posted by (。・_・。)ノ at 2007年05月16日 08:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3920528

この記事へのトラックバック