2007年04月30日

東京バナナ

東京へ行きました(。・_・。)ノ


tokyo-banana01.jpg


おみやげに東京バナナとかいうものを買いました。
北海道の白い恋人くらい有名なのかな?
今まで全然知らなかったけど。


東京プリンなら知ってるけど( ̄□ ̄;)!!





tokyo-banana02.jpg


カステラのようなパン生地に
バナナ系のあんこのような
ジャムのようなものが入ってる。
甘いお菓子だね。

東京駅の山手線と新幹線の乗り換えのときに急いで買った。
16個入りで2000円の大きいサイズだけど
人数分には全く足りないからすぐなくなった。




ユリカモメって電車に乗ったらフジテレビも見れた。
ビッグサイトへは仕事で入ったし。
東京駅はゴミゴミしてたね。
名古屋駅もゴミゴミしてた。
人ごみが嫌い。


数年ぶりに電車に乗った。
改札の入口と出口を行きと帰りに通るから
4回は切符を入れることになる。

名古屋の地下鉄や山手線やユリカモメにも乗ったから
何度も改札を出入りしたことになる。













切符は新幹線の改札だけで

3回つまった( ̄□ ̄;)!!



乗車券と特急券と2枚とも改札の機械に入れるの?
1枚しか出てこないとか駅員がよってきたりで面倒だぞ。
posted by (。・___・。)ノ at 13:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
東京に来たんだね(*^_^*)
前もって連絡があれば…って、今日は仕事だよぉ。
休みたいよー。
東京プリンは全然見ないね。どうしてるんだろ?
Posted by shin at 2007年04月30日 20:53
2週間前なんだけどね( ̄□ ̄;)!!
自由時間のない日帰り。
連休はないよ。
Posted by (。・_・。)ノ at 2007年04月30日 23:04
東京ばななは、白い恋人ほどは定番ではないような気がするぞ。
電車乗り継いでの、日帰りで自由時間無しの出張は面白みがないね。
大変なだけ?
せめて一泊できればねぇ。
おっ!1人でお泊まりできるかな?
私の初1人お泊まりは、愛知だったぞ。
仕事で栄だったけど。
部屋中の電気をつけて寝た( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by まいむ at 2007年05月01日 09:27
一人じゃ、お泊り無理だねぇ(* ̄▽ ̄*)
予約したホテルにたどり着けないと思う。

みんなで行っても楽しいよ。
みんなで山手線を反対方向のに乗ろうとした。
1周するから同じでしょ?みたいな( ̄□ ̄;)!!
Posted by (。・_・。)ノ at 2007年05月02日 07:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3866724

この記事へのトラックバック