2007年04月11日

キリンレモンブラック

キリンレモン ブラック レモンジンジャー(。・_・。)ノ


07-03-28_12-48.jpg


名前が長いぞ。
キリンレモンとコーラを混ぜたような味。
たまに復活するコーラレモンみたいなのね。


あんまりおいしくないね。
おいしくないと言えばサントリーの新商品ね!


pro_s01.jpg


ビンゴボンゴ?
ラテン系のソーダ。


小児科でもらった液体の薬の味。


写真も撮らずに空瓶を捨てた!
330mlの少ない量でなぜかビン!




2度と飲まない( ̄□ ̄;)!!

posted by (。・___・。)ノ at 17:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
【二度と飲まない】というようなもの
たくさん飲んでる(。・_・。)ノさん

あはは! おもしろっ!
Posted by うにうに at 2007年04月13日 08:26
キリンレモンは、パイレーツなので、買っちゃおうかな?って思ったんだけど、コンビニで見当たらなかった(T_T)

小児科のジュースの薬ヾ(;゜曲゜)ノいやぁぁ!!
あれほどまずい薬はないね。
漢方の粉の方がまし。
絶対に買わないぞ。
Posted by まいむ at 2007年04月13日 11:13
>うにうにさん

どうしてもへんなものを買ってしまう。
今までにないすごい味がするかもしれないって
思って飲んでみたけど・・すごい( ̄□ ̄;)!!


>まいむさん

そういえばコンビニで見かけないねぇ?
キリンレモンとキリンレモンブラックと
両方とも見ない気がする。。

グレープのほうはファンタをまずくした感じ。
あと味はチューハイのような感じ。
オレンジよりグレープは飲めるけど
あまりパッとしないよ。
Posted by (。・_・。)ノ at 2007年04月15日 04:54
キリンレモンブラックって見たこと無いです。
あんまりおいしくないんですか?(笑)
そしてビンゴボンゴ。
おいしくなさそうだなとは思ってましたが、
そんなに不味いとは。。。
ちょっと気になりますね(^^ゞ
Posted by jun at 2007年04月23日 23:43
キリンレモンブラックって
コンビニで売ってないのかなぁ?

ビンゴボンゴ・・そんな名前じゃ
なかったかもしれないぞ(* ̄▽ ̄*)
Posted by (。・_・。)ノ at 2007年04月30日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3715312

この記事へのトラックバック