2007年04月02日

じゃがポックル 北海道限定

おみやげでもらったものをうばったぞ(。・_・。)ノ


07-04-01_19-21.jpg


「あんまり売ってないんじゃない?」って聞いたら
「もう帰ってメシ食うからあげる」と言われ
他人のおみやげをゲット!
牛乳屋さんのコーヒーといっしょに食べた。


あわない( ̄□ ̄;)!!



この種類のお菓子を最後に食べたのずいぶん前だけど
食べ比べたわけではないがコンビニで売っている
「ジャガビー」と同じ食感で同じ味がする気がする。



これ、ジャガビー?



目を閉じちゃダメだね。





中身同じ?( ̄□ ̄;)!!



食べ終わってから撮影(* ̄▽ ̄*)

posted by (。・___・。)ノ at 06:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
う〜〜んっ!!
道産子の私も わからないの〜〜〜。
並べて 一緒に食べてみたいのだけど
片方がなかなか 手に入らないから すぐには実現しそうもなくて・・・(笑)
気持ち、じゃがぽっくるの方が 新鮮な感じと
高級感がやっぱりあるような気が・・・

(・・・と思いたいっ)

でも かぎりなく 似ているのはたしか・・・
デス^^ 
でもわかる人にはわかるのかも・・全然違うって言う意見があったら やっぱり食べ比べしてみたい♪
Posted by まみいご at 2007年04月03日 22:40
同じものが違うパッケージに入ってる?
カルビー(* ̄▽ ̄*)
Posted by (。・_・。)ノ at 2007年04月04日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3638139

この記事へのトラックバック