2007年03月26日

マイコンピューター

パソコンです(。・_・。)ノ

mypc.jpg




何も動かない( ̄□ ̄;)!!






マイコンピューターやエクスプローラーとか
よく[応答なし]になるね。

週刊ヤングサンデーってマンガを買ったら
DVDが入っていたから再生をしようとしたら
マイコンピューターがとまった。



グラビアのおねいさんが見れるはずなんだけど見れない。。
DVDは見れないみたい。
もうこのパソコンはダメかなぁ?


夏川純ちゃんが見れないぞ( ̄□ ̄;)!!
事前にチェックってレイクのCMやってる人ね。


posted by (。・___・。)ノ at 13:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
買い替え時かな?
応答無しや、固まるのって、イライラしちゃってダメ。
キーボードを壊しそうになってしまうよ(-_-;)
夏川純ちゃんね・・・旬の人だぁ(* ̄m ̄)プッ
Posted by まいむ at 2007年03月26日 14:34
毎日イライラする。
会社のPCはXPだけどさ。
Posted by (。・_・。)ノ at 2007年03月26日 15:23
ここまで[応答なし]はスゴイ。
Me使ってるけど、こんなにヒドくないよ。
買い換えなくても、OSだけ入れ替えれば?
パッケージのは高いから、1000円くらいの
フロッピードライブと一緒にOEM版で。
XPのHOMEなら、FD込みでも15000円くらい。
Posted by shin at 2007年03月27日 00:03
こんなに応答なしになることあるんですね。。
夏川純ちゃん私と同い年だったなんて。
同い年に見えないなぁ。。。(笑)
Posted by jun at 2007年03月28日 15:27
>shinちゃん
OEM版?
フロッピーディスクもDVDドライブも
動作がおかしいから読み込まないよ。

>junちゃん
夏川純はかわいいぞ(* ̄▽ ̄*)
サーバーにスパムが大量にきて
ブログが重いんだって。。
更新もできなかった。
Posted by (。・_・。)ノ at 2007年03月28日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3599663

この記事へのトラックバック