2007年03月21日

とろふわロイヤルミルクティプリン

新しいバージョンが出たぞ(。・_・。)ノ


07-03-21_15-11.jpg


アッサムな紅茶の香り。
いい香りがするぞ〜。
紅茶とプリンでなかなかの美味。


紅茶だけも好き。
なめらかプリンが好き。
だからといって紅茶プリンが好きか?
そうともいえないはずだが



これはおいしいぞ(* ̄▽ ̄*)




マロンとか抹茶と違いまた食べてもいいぞ。
そんなマロンと抹茶は3〜4回ずつ食べたけどね。



写真に黄色いのが見えるって?







普通のも買った(* ̄▽ ̄*)




posted by (。・___・。)ノ at 15:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
w( ̄o ̄)w オオー!ミルクティーも出たのか〜。
知らなかったよ( ̄Д ̄;;

マロンとか抹茶・・結構食べてたんじゃん(*≧m≦*)
ミルクティーは美味しそうだ!
探して食べなくちゃ。
Posted by す〜さん at 2007年03月21日 15:57
ファミマで売ってたよ。
コンビニは1日1回は行くからねぇ( ̄□ ̄;)!!
Posted by (。・_・。)ノ at 2007年03月21日 19:26
これは食べたいと思った・・・
今まで、いくつも紹介されているけど正直食べた〜いと思う物なかった!ごめん。
でも、これは食べてみたいよ〜。
・・・が、食べれない。只今ダイエット中!痩せたら、ご褒美に食べる事にするね〜。
あっ それから↓の三ツ矢サイダー息子が美味しいと飲んでました。
Posted by くらら at 2007年03月24日 20:00
三ツ矢サイダーはまずくないよ。
普通のが一番好き(* ̄▽ ̄*)

食べたいと思うものはあまり出てこないねぇ。
まずいとかへんてこりんなものが
出てきたほうがおもしろいからねぇ。。
とろふわプリンはうまい!
Posted by (。・_・。)ノ at 2007年03月26日 08:09
ブログのアドを入れるのがいけないのかな??
コメントできるかな??
Posted by jun at 2007年03月26日 11:20
やっぱり!!
アドレス入れちゃだめなんですね・・
紅茶のプリンおいしそうですね♪
パステルで3月限定の「なめらかいちごプリン&いちごゼリー」食べましたが、それもおいしかったですよ!!
Posted by jun at 2007年03月26日 11:22
禁止URLにblogってのがあったからかなぁ?
トラックバックがいっぱいつけられたときに
設定したのがあった( ̄□ ̄;)!!

トラックバックもできるようにしてないし
設定してあったのも忘れてたから外そうか?

なめらかいちごプリン?
おいしそうだねぇ(* ̄▽ ̄*)
Posted by (。・_・。)ノ at 2007年03月26日 14:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3570010

この記事へのトラックバック