2010年02月04日

直江兼続(なおえ かねつぐ)

最近、有名な「愛」ってカブトの人ね(。・_・。)ノ


naoe.jpg


歴史ブームなのかいろいろ売ってるね。

赤色の三角っぽいのがおまけのしおりです。



前田慶次ってマンガが好きでその延長で・・





ホントは北斗の拳が好きなんです!!


北斗の拳を描いてる原哲夫って人が


前田慶次を描いてるのが好きで・・



北斗つながりです。






写真の青色のマンガ本は

前田慶次に登場する直江兼続を主人公にしたマンガです。





北斗の拳→前田慶次→直江兼続


スロット北斗の拳→パチンコ北斗の拳→パチンコ前田慶次



こういうつながりもあるさ(* ̄∇ ̄*)







歴史ブームでいろんな人が美化されすぎだよね?


戦争に命がけだから現代の草食男子とは違うって?


命がけは将軍とかじゃなくもっと下の人間だと思うけど。







あまり歴史に詳しくないけどね!









中学校のとき・・










日本史1だった( ̄□ ̄;)!!



1人にスポットあてて読むとおもしろいけど

時代の流れにときどき出てきた乱の名前はさっぱりさーっ!
posted by (。・___・。)ノ at 19:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私も歴史は苦手です。
戦国ブームとか言われても全然分かんないし。
過去に興味はありません(笑)
Posted by jun at 2010年02月08日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35126215

この記事へのトラックバック