2008年10月04日

ただなんとなく・・

>ロトシックス スロット
>プリン ラーメン ジュースを
>それなりに考えるのだ。

最近ロトシックスを買っていない。
スロットはハマるものがなく
パチンコも弱い。
プリンも最近はハマらない。
ラーメンはスガキヤに行くことが増えたくらい。
ジュースの新商品はこれって思うものが最近ない。


なんだかなぁ〜( ̄□ ̄;)!!

posted by (。・___・。)ノ at 15:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
スロット、キン肉マンはやらないの?
スロットは何回見ても仕組みがわかんないからやったことないよ。
キャッツアイとかスロットになるらしいよ。
エヴァもだったかな?まぁエヴァは何回もなってるけどね。

スガキヤ、先週末行ったよ。
店員さんが二人で食事後のどんぶりが置く場所がないほど置いてあって
思わず「洗い物しましょうか?」って言いそうになっちゃったよ
Posted by うめ吉 at 2008年10月06日 15:13
あらら?( ̄□ ̄;)!!

キン肉マンは全然コインでなかったから
もうやらないことにした。
リングにかけろって聖闘士星矢を描いている人の
アニメのやったらボロ負けしたし。。
シティハンターも出なかった。

スロットもパチンコもギャンブル性がなくなって
爆発的な大当たりの連続とかなくなったのに
投資金額はかわらないんだよね( ̄□ ̄;)!!
Posted by (。・_・。)ノ at 2008年10月08日 02:28
あはは 更新されてる!!
名前はタマがいいよ(笑)
犬でも タマ。
猫でも タマ。

神戸はまだ暑いです。
なのになんでみんな 長袖、はおりモノ着てるの???

私だけ半そで。(笑)
Posted by まみいご at 2008年10月09日 20:03
ネコもポチ(* ̄▽ ̄*)

夜は窓を開けて寝てると寒いよ。
寒がりだしね。冷え性だし。
靴下を履いて寝たいと思う今日この頃。。
Posted by (。・_・。)ノ at 2008年10月12日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20528474

この記事へのトラックバック