2007年09月22日

北斗の拳2

スロット北斗の拳2です(。・_・。)ノ


07-09-18_15-18.jpg

50連以上するとこんな画像が出ます。

RT85連中なのに・・・
チェリーを止めてしまっておわった( ̄□ ̄;)!!


以前の北斗の拳や北斗の拳SEと違って
ボーナスが連続しないでRTというリプレイタイムが
連続するというあまり出ない機種になりました。

北斗の拳でボーナス54連!
北斗の拳SEでボーナス35連!
北斗の拳2でRT85連!
なんとか続いた個人記録です。

1500枚くらいしか出ないので
半日がんばっても3万円くらいです。




07-09-14_14-22.jpg

07-09-18_14-30.jpg

07-09-21_13-00.jpg


ラオウのまわりに黒オーラが出ると継続しますね。
黒オーラは何度も出るがいまだにレインボーオーラがでない。
レインボーオーラより黒オーラが今回からよりいいのだけど
なぜか縁がないオーラです。
初期の北斗の拳でレインボー北斗揃いで2連しただけ。



07-09-21_12-54.jpg

10000HITもしました!





07-09-14_14-21.jpg


今までのバットが肉を落とすのもあります。



07-09-18_13-07.jpg


猛獣王?
このころサミーの機種をやらなかったから・・
1〜2回当たったくらいのこの機種の当たり予告。
今回もありました。



「200X年ホールは大当たりの炎に包まれた!」

これもありましたね。




07-09-18_15-11.jpg


バットが金のリンゴを落とすなんて知らなかった。



07-09-18_15-19.jpg


黒オーラも出るし
北斗揃いが2連続でそろえば85連はするでしょ?



エイリアンの登場がいくつかあるみたいだけど
こんな感じで出ました。


07-09-21_10-21.jpg


気に入ったのでケータイの待受けです。




なんかかわいい(* ̄▽ ̄*)



あんまりメダル出ないねぇ。。





posted by (。・___・。)ノ at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記