2007年06月27日

とろふわバニラプリン

ファミマで新しいプリンを発見(。・_・。)ノ


07-06-26_23-49.jpg


バニラの香りがしてなめらかでうまい!


でもやっぱりカスタードが好き。
セブンじゃ置いてないと思ってファミマに行ったら
新商品しかないじゃないか!?





おあずけ( ̄□ ̄;)!!
posted by (。・___・。)ノ at 00:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月26日

すがきやラーメン

「すがきや」というラーメン屋さん(。・_・。)ノ


07-06-19_14-17.jpg


名古屋では有名なチェーン店です。
スーパーにマックが入っているのと同じで
すがきやがテナントとして入っています。
ラーメン屋なのにソフトクリームがあるので
家族で買い物に行くとお昼はラーメン、その他の時間では
ソフトクリームを食べて、そして帰るみたいなことができます。



07-05-29_19-50.jpg


値段も結構安いんです。
写真の特製ラーメン(たまご&チャーシューめん)と
五目ごはんとサラダのセットにチョコクリームのデザート。
全部で860円(* ̄▽ ̄*)

鶏ガラスープで色が白いんだよね。
むかし、市販のラーメンを買うと
しょうゆラーメンやみそラーメンしか家で作れないから
めずらしいし、おいしかったし。
ソフトクリーム食えるし。。




ネットオークションなんかであったりするこれ!

07-06-19_14-17.jpg


先割れスプーンっていうかフォークとスプーン( ̄□ ̄;)!!
これってスガキヤって感じがするしみんな好きなんだよね。
レンゲとかと違ってかなりでかいぞ!
幼い子供はこれでラーメンを食べる。
食いにくいけどね。。





近所の西友ってスーパーにある。



また行くぞ(* ̄▽ ̄*)
posted by (。・___・。)ノ at 12:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記