2007年04月30日

東京バナナ

東京へ行きました(。・_・。)ノ


tokyo-banana01.jpg


おみやげに東京バナナとかいうものを買いました。
北海道の白い恋人くらい有名なのかな?
今まで全然知らなかったけど。


東京プリンなら知ってるけど( ̄□ ̄;)!!





tokyo-banana02.jpg


カステラのようなパン生地に
バナナ系のあんこのような
ジャムのようなものが入ってる。
甘いお菓子だね。

東京駅の山手線と新幹線の乗り換えのときに急いで買った。
16個入りで2000円の大きいサイズだけど
人数分には全く足りないからすぐなくなった。




ユリカモメって電車に乗ったらフジテレビも見れた。
ビッグサイトへは仕事で入ったし。
東京駅はゴミゴミしてたね。
名古屋駅もゴミゴミしてた。
人ごみが嫌い。


数年ぶりに電車に乗った。
改札の入口と出口を行きと帰りに通るから
4回は切符を入れることになる。

名古屋の地下鉄や山手線やユリカモメにも乗ったから
何度も改札を出入りしたことになる。













切符は新幹線の改札だけで

3回つまった( ̄□ ̄;)!!



乗車券と特急券と2枚とも改札の機械に入れるの?
1枚しか出てこないとか駅員がよってきたりで面倒だぞ。
posted by (。・___・。)ノ at 13:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月11日

キリンレモンブラック

キリンレモン ブラック レモンジンジャー(。・_・。)ノ


07-03-28_12-48.jpg


名前が長いぞ。
キリンレモンとコーラを混ぜたような味。
たまに復活するコーラレモンみたいなのね。


あんまりおいしくないね。
おいしくないと言えばサントリーの新商品ね!


pro_s01.jpg


ビンゴボンゴ?
ラテン系のソーダ。


小児科でもらった液体の薬の味。


写真も撮らずに空瓶を捨てた!
330mlの少ない量でなぜかビン!




2度と飲まない( ̄□ ̄;)!!

posted by (。・___・。)ノ at 17:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月09日

ネットショッピング

kaku2.jpg




ネットで買えます(* ̄▽ ̄*)



こっちのほうがいいね?
posted by (。・___・。)ノ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月04日

振り込んでね!

furikomi.jpg



選択肢がOKだけ(* ̄▽ ̄*)


東京三菱UFJ銀行の・・・


posted by (。・___・。)ノ at 17:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

ハーゲンダッツ

いつもあるバニラを買いました(。・_・。)ノ


07-04-04_13-28.jpg


もっと濃かったイメージがあったけど普通だった。
おいしかった。
1年に1回あるかないかの食べる機会。




007-03-22_11-01.jpg


ドライカレーのごはんにミートボールが入っているおにぎり。
おいしかったけどもう売ってなかった( ̄□ ̄;)!!
お子様向けだからコンビニじゃダメだよね?

posted by (。・___・。)ノ at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月02日

じゃがポックル 北海道限定

おみやげでもらったものをうばったぞ(。・_・。)ノ


07-04-01_19-21.jpg


「あんまり売ってないんじゃない?」って聞いたら
「もう帰ってメシ食うからあげる」と言われ
他人のおみやげをゲット!
牛乳屋さんのコーヒーといっしょに食べた。


あわない( ̄□ ̄;)!!



この種類のお菓子を最後に食べたのずいぶん前だけど
食べ比べたわけではないがコンビニで売っている
「ジャガビー」と同じ食感で同じ味がする気がする。



これ、ジャガビー?



目を閉じちゃダメだね。





中身同じ?( ̄□ ̄;)!!



食べ終わってから撮影(* ̄▽ ̄*)

posted by (。・___・。)ノ at 06:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記