2007年03月28日

不二家シュークリーム

不二家レストランに行ったぞ(。・_・。)ノ


07-03-28_22-32.jpg


話題(?)のシュークリームも買ってきた。



不二家レストラン、二人で4500円って食べすぎ?

誕生日会をやっていたぞ。
20〜30人は居た。
それが始まっても空いてたけどね。






おなかだいじょび?( ̄□ ̄;)!!


食べすぎって意味もあるからねぇ。。


posted by (。・___・。)ノ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月26日

名探偵コナン

今日は月曜日だから見るぞ(。・_・。)ノ


konan.jpg



やっぱり( ̄□ ̄;)!!



事件現場によく現れる
金田一も可能性があるね。。

posted by (。・___・。)ノ at 15:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

マイコンピューター

パソコンです(。・_・。)ノ

mypc.jpg




何も動かない( ̄□ ̄;)!!






マイコンピューターやエクスプローラーとか
よく[応答なし]になるね。

週刊ヤングサンデーってマンガを買ったら
DVDが入っていたから再生をしようとしたら
マイコンピューターがとまった。



グラビアのおねいさんが見れるはずなんだけど見れない。。
DVDは見れないみたい。
もうこのパソコンはダメかなぁ?


夏川純ちゃんが見れないぞ( ̄□ ̄;)!!
事前にチェックってレイクのCMやってる人ね。


posted by (。・___・。)ノ at 13:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月21日

とろふわロイヤルミルクティプリン

新しいバージョンが出たぞ(。・_・。)ノ


07-03-21_15-11.jpg


アッサムな紅茶の香り。
いい香りがするぞ〜。
紅茶とプリンでなかなかの美味。


紅茶だけも好き。
なめらかプリンが好き。
だからといって紅茶プリンが好きか?
そうともいえないはずだが



これはおいしいぞ(* ̄▽ ̄*)




マロンとか抹茶と違いまた食べてもいいぞ。
そんなマロンと抹茶は3〜4回ずつ食べたけどね。



写真に黄色いのが見えるって?







普通のも買った(* ̄▽ ̄*)




posted by (。・___・。)ノ at 15:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月20日

レモンを搾った三ツ矢サイダー

今度はこんなのだぞ(。・_・。)ノ


07-03-20_22-44.jpg


三ツ矢サイダーはいろんなフレーバー出してるね?
レモンを搾ったような味はするぞ。
どんな味って?
お菓子とかでよくある作り物のレモンな味。
果汁1%だからそうだろうね。
色も黄色いぞ。。


レモン75個分のビタミンC!
糖質60%オフ!
有機栽培のレモンを使用(果汁1%)


まずくないぞ。



もう買わないけど( ̄□ ̄;)!!


posted by (。・___・。)ノ at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月17日

ミッドランドスクウェア

車の中からの写真です(。・_・。)ノ


07-03-16_12-49.jpg


左の赤い枠のほうが高島屋が入ってる
名古屋駅のツゥインタワーね。

それよりも高いビル
右の黄色い枠のほうがミッドランドスクウェアです。
写真を撮った場所で高く見えるけど・・。


仕事の都合上、近くを通った。
ご覧のとおり車の中からの携帯での撮影です。



走行中の撮影です。





首都高速(* ̄▽ ̄*)


名古屋の首都高速は追い越し車線に出入り口があるんだぞ。
一般道も追い越し車線に出てくる。
出入りが危険すぎるぞ( ̄□ ̄;)!!

posted by (。・___・。)ノ at 12:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

芦屋チーズプリン

こんなプリン(。・_・。)ノ


07-02-23_23-42.jpg


今は抹茶バージョンが売ってるけど食わず嫌い。
粉末をかけてなんとかってので・・・。



189円だったかな?
微妙( ̄□ ̄;)!!

コンビニで消えていくものは
儲からないか、売れないかで
おいしくないとは限らないと思うけど。



でも微妙(* ̄▽ ̄*)

そしてもう売ってなかったし。。


posted by (。・___・。)ノ at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記