2007年02月12日

不二家

フレンドリーコーヒーチョコレート(。・_・。)ノ


07-02-12_16-50.jpg


かなり以前にパチンコ屋さんでもらったチョコレートです。
チョコレートもそれほど食べないけど
コーヒーチョコレートということでずっと冷凍庫の中に。


今じゃ、どこでも売っていない不二家の製品です。




賞味期限を誤魔化している不二家






その不二家がパッケージに印字した賞味期限。














それも切れてる( ̄□ ̄;)!!









それを知っていて食べた(* ̄▽ ̄*)

コーヒー味ってまずいねぇ?
今まで食べなかった理由なんだけどね。
posted by (。・___・。)ノ at 17:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月10日

ゆふいんの珈琲牛乳プリン

コンビニでいつもと違うプリンを見ました(。・_・。)ノ


07-02-04_23-41.jpg




湯布院ってだけで温泉をイメージしてしまう。
温泉というかお風呂?
お風呂あがりのコーヒー牛乳の味ね。
それがなめらかなプリンになってるのだ。


牛乳のパックみたいな中にプリンの容器が入っている。
まあそんなところさ。
ちょっとかわってるでしょ?



今回のプリンの感想は・・・





おしゃれ( ̄□ ̄;)!!





最近、携帯で写した画像を保存し直すと荒いんだよね。
どうしてこんなに画質がよくないんだろうね?


posted by (。・___・。)ノ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記